たけのこのグルメ満喫ブログ

美味しいオススメの紹介

なんとかなる

今週のお題「マイ流行語」

 

みなさんこんばんは

久しぶりの更新です

他のSNSが忙しくてこちらはなかなか出来ませんでした

 

まだ読者があまりいないのでそこまでですが

 

f:id:takenoko57:20231203164200j:image

今朝は久しぶりに朝食を作りました

最近は朝は手抜きだったのでまともな朝食は珍しい

料理は嫌いでは無いんですがなかなか時間を取れないのですよね

 

今朝の朝食はピザトースト🍕🍞とヨーグルトにコーンスープ🌽

 

コーンスープ結構好き

クノールのが好きなんだけど今朝はポッカのやつ

ピザトーストはウインナートッピングです

マヨチーズの方も美味しい

トッピングの具は有り合わせでも満足できる

サラミでもベーコン🥓でも良いしツナでも良い◎

玉ねぎ🧅でもピーマン🫑でもいいしね

 

今更なんですな12月1日〜12月3日まで

からやまフェア中

一部メニューがお得に利用出来る

自分はお昼に行ってきました

選んだのは【甘辛温玉つけから】


f:id:takenoko57:20231203164203j:image

以前にも食べた事はあるのですがやはり好きです

今度行ったら油淋鶏を食べたいかなと。

 

からやま弁当は悪く無いけど飽きるからね

 

 

f:id:takenoko57:20231203165404j:image

 

今夜は【親子丼】の予定

なか卯の親子丼が好きなんだけど久しく食べていないな。

牛丼とかも嫌いじゃ無いんだけど最近行ってない

来週仕事帰りにでも利用しようかな