たけのこのグルメ満喫ブログ

美味しいオススメの紹介

GW

4/28

連休2日目日曜日

天候晴れ☀️☁️

気温15℃前後

若干肌寒いものの春としては良い感じ

前半は特に予定もないので買い物くらいしかやる事はない

ただ、そのおかげで色々出来ました

今の仕事が5月いっぱいまでなのでその退社準備と次の職場への準備

 

時間も余裕があったので地元の公園にて花見🌸🌸🌸

 

f:id:takenoko57:20240428175629j:image
f:id:takenoko57:20240428175614j:image
f:id:takenoko57:20240428175625j:image
f:id:takenoko57:20240428175617j:image
f:id:takenoko57:20240428175611j:image
f:id:takenoko57:20240428175621j:image
f:id:takenoko57:20240428175607j:image

 

帰りに公園近くのラーメン専門店にてラーメン食べてきました🍜🍜🍜

 

f:id:takenoko57:20240428175823j:image

 

今日は実家に泊まる予定なのでお土産を用意

 

f:id:takenoko57:20240428175937j:image
f:id:takenoko57:20240428175934j:image

夕食は家族と一緒にピザ🍕🍕🍕

 

ハットのお店

持ち帰り半額は神

 

久しぶりにがっつり

みんなで食べるから奮発してLサイズ2枚

 

まーちょうど良かった

GWだから弟も帰省してた

有休使ったから10連休なんだと

飛び休の自分からしたらある意味羨ましい

明後日仕事だから明日には自宅に戻る

札幌も桜は咲いてるから明日は早めに実家を出て再度花見🌸🌸🌸して仕事に備えようかな

 

f:id:takenoko57:20240428180423j:image
f:id:takenoko57:20240428180427j:image

 

実家の花壇にも花が咲き始めたので最後に2枚載せておきます

こちらのブログはなかなか更新出来ていなかったので今後余裕が出来たら徐々にUP🆙出来るよう努力していきます