たけのこのグルメ満喫ブログ

美味しいオススメの紹介

ピザ

久しぶりにピザを食べました

ブログ更新も久しぶりですね

最近忙しくてなかなか出来なかった

昨日ピザハットでピザ買いました🍕

個人的には一番ピザハットが好きなんですよね🍕🍕

f:id:takenoko57:20240414095641j:image

 

頼んだのはデラックス

これが一番無難

色々載ってるのが◎

 

更に昨日はコンビニで新期間限定商品も見つけた

パルム

杏仁ストロベリー🍓


f:id:takenoko57:20240414095616j:image
f:id:takenoko57:20240414095633j:image

 

味はなかなかでした

苺合ってますね🍓

 

夜はほっともっとののり弁全部載せと豚汁

のり弁一番好きなんだよね

 


f:id:takenoko57:20240414095625j:image

 

 

スタバ期間限定出たみたいですね

昨年も出てたメロン🍈

美味しかったから期間内に今年も飲みたい
f:id:takenoko57:20240414095637j:image

 

 

最近やきとりをあまり食べていないから久しぶりに居酒屋的な場所で飯食うのも悪くないかな

酒はあまり飲まないけどおつまみは好きなんよ


f:id:takenoko57:20240414095630j:image
f:id:takenoko57:20240414095645j:image

 

 

今日は休みなんで買い物に行こうと思ってる

ポテトサラダ食べたいから買ってこようかな、と

明日からはまた仕事なので午後はゆっくりしよう


f:id:takenoko57:20240414095619j:image