たけのこのグルメ満喫ブログ

美味しいオススメの紹介

ハンバーガー

f:id:takenoko57:20231116120258j:image

みなさんこんにちは😃

今日は休みにつきお昼にブログ更新です

 

今朝は時間があったので久しぶりに朝食を作りました

フレンチトーストです

 

サンドイッチやフレンチトースト系は得意料理だったりします

 

お昼はハンバーガーの予定

これから出かけるので遅いランチになりそう

 

 

f:id:takenoko57:20231116120444j:image

 

久しぶりにモスバーガーいいかななんて思ってます

高いから滅多に行かないけど時折無性に食べたくなるんですよね

 

普段使いならやっぱりマクドナルドになっちゃうけどたまには、ね。

 

モスにはハンバーガーだけじゃなく他のものがあるのが◎ですね

さいたる例外ではライスバーガーですが

 

これがミスタードーナツ🍩とかになるとホットドッグ🌭とか選択肢に入ってきたりする

 

 

f:id:takenoko57:20231116120725j:image

まぁ、それはそれで良い

 

ホットドッグ🌭の専門家ってなかなか地方には無かったりするんですよね。

 

自分の場合コストコのフードコートのホットドッグ🌭で満足させてる

 

話は戻りますがハンバーガー🍔の付け合わせはやっぱりフライドポテト🍟ですね


f:id:takenoko57:20231116120721j:image

 

各社色々だしてるけど私はやっぱり王道マクドナルドのが好きです

揚げたてカリカリのも時間経ってしなしなのやつもね

 

 

この系統の店をまだ開拓してないので行きつけの店を見つけないとなぁとは思ってる

 

チェーン店ではなく隠れ家的な店を

 

f:id:takenoko57:20231116121432j:image

 

チェーン店も手頃で美味しいけど何ヶ月に一回定期的に行きたくなるような店がどんなジャンルでもあった方が良い

 

ついつい同じようなものばかり食べがちだから

 

仕事が落ち着いたら色々探しに行ってみたいものです